パワートラベラー実践会について

パワートラベラー実践会は、僕(阪口ユウキ)が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインコミュニティです。

パワートラベラー実践会は2024年の10周年を持って終了、それに伴い2023年の夏からメンバーの募集を停止しています。

現在は、パワートラベラー実践会で使用している「WEB資産構築マニュアル」のみ、販売を行っています

こちらのページでは、WEB資産構築マニュアルの詳細とお申し込みリンクを掲載しています。

WEB資産構築マニュアルについて

WEB資産構築マニュアルは、WEBサイトの作り方をまとめたサイトです。

2014年からスタートして、約10年分のコンテンツを収録しています。パワートラベラー実践会は10年間の運営をもって終了しますが、リクエストをいただく形で、このマニュアルのみ販売させていただくことにしました。

パワートラベラー実践会で行っていた、オンライン質問会や少人数勉強会、シェア会などの提供はありませんが、必要な方に届けば嬉しいです。

ご購入後の不一致をなるべく減らしたいと思い、パワートラベラー実践会でのサイト作成方法やよくあるご質問については別途こちらに記載しています。お読みいただいた上でご検討ください。

WEB資産構築マニュアルの基本コンテンツ

WEB資産構築マニュアルは「初級編」「中級編」「上級編」とステップアップしながら、資産サイト運営に必要なスキルが身につけられる構成になっています。

この基本のステップの他に関連する動画や音声を収録しています。

情報が古くなりすぎたものは削除していますが、これまでの10年分、約300本のコンテンツをご視聴いただけます

スクロールできます

こちらではメインとなる各ステップの内容をご紹介します。

STEP
初級編

1.作業環境を構築する
2.広告を決める
3.記事を書く
4.Wordpressでサイトを作る
5.小規模でも収益をあげるサイトの考え方
6.初報酬をあげるためのマインドセット

初級編は「アフィリエイトの思考と、収益サイトの作り方を理解する」ことがゴールです。広告選定/記事執筆/Wordpressでのサイト作成という、アフィリエイトの基本を身につけ、中級編の資産サイト作成に進みます。

STEP
中級編

1.資産サイト構築のスケジュール
2.キーワードを収集/選定する
3.資産サイトの設計図を作る
4.タイトルと記事構成を考える
5.記事の素材を集める
6.広告提案(クロージング)をする
7・サイトのデザインを整える
8.サイトを強くする(内部/外部対策)
9.資産サイトの分析・修正方法

STAGE2のゴールは、【収益を上げる資産サイトの作り方を覚え、月数万〜月18万円の収益を上げる】ことです。「100記事を越える資産サイトを作る」ことを目指し、スキルを身に着けていきます。

STEP
上級編

1.ASPとパートナーシップを構築する
2.編集メンバーを入れて業務を自動化する
3.収益をあげたその先の展開を考える
4.アフィリエイトを教える時の心構え
5.独立するときに考えておきたい3つのこと
6.確定申告の準備をしよう
7.これまでのステップを繰り返し、卒業を叶える
8.月100万円を稼ぐためのマインドセット
9.卒業後のビジネスとライフスタイル展開

上級編では「アフィリエイトの自動化・自由化」「独立するときの準備・心構え」を中心に、アフィリエイトでどう収益を最大化していくかを学びます。

約10年分のコンテンツがあります。掲載情報が古いコンテンツもありますので、なるべく新しい日付のコンテンツをご参考ください。

基本のコンテンツ(初級編〜上級編)のほかに、オンライン質問会のログ、自分ブランディング系(ライフスタイルビジネス講座)などを収録しています。

WEB資産構築マニュアルを実践したメンバー(卒業生)の声

パワートラベラー実践会では、月18万円以上の収益を上げたメンバーを卒業生認定しており、これまでに130名のメンバーが卒業しています

ずっと個人でアフィリエイトサイトを続けているメンバーは一部で、多くのメンバーは得た資金と自由な時間を元手に好きなビジネスをしたり、大手企業に就職したり、地元の企業をWEBでサポートするような仕事をしたり色々です。

アフィリエイトサイトを運営していると、WEBマーケティングの力がつくので、それを活かすメンバーが多いです。実践会メンバーの例でいうと、

・企業での勤務経験を活かして転職エージェントの紹介サイトを運営 → 月50~80万円

・アフィリエイトサイトを運営しながら、企業のSEOコンサルを業務委託 → 月20万円+コンサル報酬月20万円

・WEBデザイン系のサイトを運営しながら、サイト作成やデザイン系の案件を受注 → 月20~40万円

・英語の先生がおうち英語のノウハウをまとめたサイトを運営 → 月10万円

・サイト運営スキルが評価され大手WEB系企業に転職&在宅ワーク → 月数十万円の固定給

など、その人の経験や興味範囲に合わせて、アフィリエイトスキルを自由に組み合わせている印象です。

WEBサイト運営(アフィリエイト)を続けているメンバーの中には、

「この数年、月300万円を維持することができています。右肩上がりで先月は月480万円を達成しました!」

みたいな方もいれば、

「広告運用がうまくいって、毎月利益で月1000万円出ています!」

と報告くれる方もいます。

どの程度の報酬額を目指すかは人それぞれですし、やったからと言って結果が出ると約束できるものではありませんが、月数万円〜10万円程度であれば、(真剣に取り組むことを前提に)達成できる環境だと思っています

マニュアルをどのように実践し、生計を立て、人生を変えてきたか、下記に卒業メッセージをランダム表示しています。興味があるメンバーのストーリーをご覧いただき、マニュアルご購入の参考にされてください。

スクロールできます

ご購入はこちら

STEP
「WEB資産構築マニュアルを購入する」ボタンをクリックして決済に進む

決済システムはstripeを使用しております。決済が完了しましてもページは閉じずにお待ちください。

STEP
購入者ページに自動推移します

決済画面から自動的に「購入者ページ」に移行します。購入者ページにはWEB資産構築マニュアルのログイン情報を記載しています。

STEP
その日からログインいただけます

その日からWEB資産構築マニュアルにログインいただけます。自動推移でページが表示されなかった方、間違えて閉じてしまった方は購入後にお届けしますメールをご欄ください。購入者ページと同じ情報をメールでもお知らせしております。

【WEB資産構築マニュアル

・WEB資産構築マニュアル(初級/中級/上級)
・パワートラベラー実践会の過去10年分のコンテンツ
・過去8年分のオンライン質問会ログ(約300回分)

※300本近くのコンテンツを収録しています
※WEB資産構築マニュアル(初級/中級/上級)は2023〜2024年にリニューアルしています
※あまりにも古くなった情報は削除する可能があります
※ご購入いただいたパスで2027年12月末までご覧いただけます

料金:39,800円+税(43,780円)

入会にあたっての注意点・補足

WEB資産構築マニュアルについて

パワートラベラー実践会では、僕が作っているサイトの作成方法をお伝えしています。サイト作成で収益を得る方法(以下:アフィリエイト)についてお伝えしていますが、アフィリエイトの手法を全て網羅したスクールではありません。サイト運営歴は11年になりますが、その中で、僕が実際にやっている方法をお伝えしています。

僕自身は頭脳派のアフィリエイターではありません。アフィリエイトをはじめた当初は、誰より結果を出すために、2万記事書きました。データ分析より、量をこなしていくタイプです。またパワートラベラー実践会も9年目となり、数年前のコンテンツと今話していることが違う場合があります。僕自身や市場が変化している事が理由なのですが、現状と違う以前のコンテンツもそのまま残してあります。コンテンツは400本以上あるため、整合性が取れてない場合もありますが予めご了承ください。

注意事項

1)パワートラベラー実践会でお伝えする内容はオンラインスクール内限定ですので、WEB資産構築マニュアル内の内容も含め口外、転載などはしないようにお願いいたします。

2)WEB資産構築マニュアルは、ほとんどが動画コンテンツです。海外などWi-Fiが弱いところではコンテンツが重く動画閲覧が難しい場合もあります。また基本は日本居住で日本のASPを使用したWEBサイト作成(アフィリエイト)をお伝えしているため、海外に移住されている方の場合、作成方法が当てはまらない場合もあります。

3)パワートラベラー啓蒙活動のため、阪口の裁量でコンテンツを一部編集して記事化をしたりする場合もあります。またメンバーさんの状況や阪口の活動により、コンテンツ内容は変更させていただきます。

4)特定の宗教やネットワークビジネスなど勧誘目的及び反社会勢力の方のご入会は一切お断り致しております。それ以外のビジネスをされている方も、メンバーを勧誘してビジネスを拡大しようとする活動は一切禁じられています。入会後にその事実が判明した場合には退会をいただくとともに入会金や会費の払い戻しは一切致しません。また卒業生は月額無料にてスクールに在籍していただける制度がありますが、ビジネスへの勧誘やスクール運営に支障があると弊社が判断した場合には除籍させていただくことがございます。

5)パワートラベラー実践会は2014年に「オンラインサロン」としてスタートしました。「オンラインサロンというより、スクールに近いと思う」という声を受けて「スクール」「コミュニティ」という表現をしています。ただ「パワートラベラーの阪口ユウキのライフスタイル。それを叶えている手段(サイト作成)を中心にお伝えする場」としてスタートしているため、現在でもメンバーさんへのメールでは、サイト作成の近況と合わせて、子育てや家族旅行などプライベートな内容もお伝えしています。そのため「WEBサイト作成の情報だけを知りたい!ライフスタイルには興味がない!」という方には合わないコミュニティとなっています。事前に僕のブログを読んでいただき、ライフスタイル的にご自身の方向性と合うか、好みか?という所もご確認いただければと思います。

ブログはこちら:https://powertraveler.jp/

【WEB資産構築マニュアル

・WEB資産構築マニュアル(初級/中級/上級)
・パワートラベラー実践会の過去10年分のコンテンツ
・過去8年分のオンライン質問会ログ(約300回分)

※300本近くのコンテンツを収録しています
※WEB資産構築マニュアル(初級/中級/上級)は2023〜2024年にリニューアルしています
※あまりにも古くなった情報は削除する可能があります
※ご購入いただいたパスで2027年12月末までご覧いただけます

料金:39,800円+税(43,780円)